Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

久々に限界呑みにチャレンジ。

 昨日から約12時間呑んで呑んでまた呑んで。最初のほうでいかに自分のペースで飲めるかが勝負だと思うのですが。後は・・・ピッチャーを注文しない(ぬるいビールは負担が大きすぎ)、熱燗・ワインは御法度(ペースが必然的に上がる)等、それほど劇的に強いわけではない俺が守らなければならないマイルールは結構あるわけで。それでも時計の針が一周するぐらいでは、眠気と腹の具合と、何と言っても頭痛でダウンするんですよね。脈の拍動とともに襲ってくる頭痛、あれだけは耐えられない。二日酔いが呑んでいるうちに襲ってくる(笑)。まあそんなわけで引き上げ。周りのすべての人間を潰し切ったので、良くやった方だと思います(笑)。