Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

小山剛志アニキPresents 「喝采」DVD化断念イベント<成仏> 堂々参戦決定!!

 皆様ご無沙汰しておりました。早3週間、酷い異動で絶望に打ちひしがれておりましたが・・・いい加減腐っていても仕方ないので、俺のテーマソングを「強引niマイYeah〜」に変更、開き直っていきたいと思います。つーわけで、さし当たって大きなネタから。


 前々から参戦予定だったイベント<成仏>ですが、チケット争奪戦自体に仕事の都合で参戦不可という絶望(;´Д`) どうしようもねぇなぁ、と嘆いていたトコロに拾う神あり! 某氏が某展示場で剛志アニキとハグしてきたくせに当日行けないとか宣っていたので俺がチケット強奪させていただきました。俺自身も当日合コンの予定が舞い込んで来ていたのですが・・・・・・天秤にかけるまでもねぇ!(意訳・ちょっと悩んだ(笑)) 楽しみにしてますよ!!
 そして珍しく、その後有志での打ち上げにも参加予定。次の日仕事なんですけどー終電逃さないといいなー(棒読み)。