Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

随分と溜めていました。三田本店(11,17)、神田神保町店(12,15)、富士丸神谷本店(13,14,16)。

 最近は二郎に行くと丸1日お腹が空かない・・・というか食ってから3時間後ぐらいから苦しくてツライんですが(笑)。かといって食わないという選択肢は無い(笑)。

 三田本店ではいつも大ダブル。朝一に行くのですがどうもファーストロットには間に合わないことがほとんど。今日はよりによって11人目・・・。満足度は最高なのでいいんですが。本店のが食いたいと思ったら、支店ではダメなんですよねー。
 神田神保町店は最近量が控えめになってイイ感じ(笑)。店主のターゲットから外れた模様で、気楽に食いに行けます。行列は気楽じゃないのでファースト一番を狙って行ってますが。
 神谷本店。多分100g券1枚なら別盛りにはならないようです(笑)。2枚はもう止め。富士丸は夜のみなのでどうしても足が遠のく・・・とかいっておいて好み的には一番なので結果は・・・。

 そろそろ久しぶりに関内とか新代田とか行きたいのですが、引っ越してからというもの・・・う〜ん、厳しいけどなんとか。