Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

川田まみ「SAVIA」発売記念トークショー&握手会inソフマップ、参加してきました。

 仕事が忙しすぎて家に戻れないんじゃないかと思っていました(;´Д`) 引き上げが10時。イベント入場が10時45分から。・・・かなーり時間ギリギリで間に合いそうだったので頑張りました! ・・・最終的に中央通りをタクシー飛ばす羽目に。午前中スタートがこれほどキツイとは(笑)。

 会場はソフマップアミューズメント館8階。今回は椅子席が大半でしたね・・・完徹明けにはありがたくも、開始まで爆睡しそうになる(笑)。


 ほぼ時間通りにイベント開始。まみサン衣装も含めて可愛い感じで素敵。トークはやはり雨女ネタになりますよねー(笑)。他には秋葉原初上陸&メイドカフェネタが大きかったかな。映画「お姉チャンバラ」のハナシも面白かった。総じて時間はそれほど長くはなかったのですが、なかなか愉快で素敵でしたよ!
 こういうイベント恒例の抽選コーナー。サイン入りポスターとTシャツがありました。相変わらずこういう抽選では当たったタメシがないなぁ。今日は番号1番違いだったので惜しかった。

 そして握手会。ワタクシは「ライブ楽しみにしてます!」と。大阪アムホール弾丸参加は辛かったので(笑)、できれば今回はSTUDIO COASTに参加したいです。ライブ向きのアルバムではありますが、落としどころが無い気もするので、カバー曲なんかもいいんじゃないかとは思ってますが。


 ざっとレポっぽいものを書きました。正直眠くてキツカッタのですが(笑)、参加して素直によかったなと思えるイベントでしたよ。なんかかなり整理番号の抜けがあったようなので、行かなかったヤツは後悔するがいい! ・・・俺もギリギリだったのを棚に上げて(;´Д`)