Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今日もいろいろと。

 ・本:支倉凍砂狼と香辛料」第8巻
 ・本:秋山瑞人DRAGONBUSTER」第1巻
 ・本:「キラ☆キラ」ビジュアルトラックス
 ・本:「ドラゴンエイジ・ピュア」Vol.10
 ・CD:「絶望大殺界」(さよなら絶望先生 歌モノ傑作撰集)

 ・Yシャツ3枚ほど


 小説系はすべて既定路線で積み(;´Д`) 現状マリみて2冊溜めてる時点でどのぐらい積んでいるかはご想像にお任せいたします。
 「キラ☆キラ」ビジュアルトラックス、かなり躊躇って購入。まーはっきり言って「キラ☆キラ」まだプレイ中なんですよ。よりにもよってパンクバンドってのが(・∀・)イイ!! 本気のライブが好きなので、アレにも行きたかったのですが仕事で断念無念。
 「ドラゴンエイジ・ピュア」・・・この雑誌、武田日向さんだけで持ってないか?と思わせる。とにかく作画もストーリーも段違いすぎて、他の連載が同人アンソロに見えてしまうよ(;´Д`) 今月も特典の画集目当てで買ったんですが、これだけで元が取れてしまう!!! いつかガチな画集が出て欲しいなぁ。
 「絶望大殺界」 俺、いわゆる声優ソングにまったく興味がなかったんだけれど。正確には声優ソングCDではないこの一作、それでも絶望少女達が歌う曲はあまりに作詞作曲編曲全てが素敵すぎて、純粋に歌として好きです。特に『強引niマイyeah〜』と『恋路ロマネスク』は異常な完成度と歌詞で俺を惹き付けてやまない。後者はアニメ本編でのあの作画に話題を持っていかれて不幸な面があるので特に。他の曲ももちろん素敵。ホントおすすめです。・・・〆の『豚のご飯』はオーケン好きにはたまらないかと。小林ゆう好きにもある意味(笑)。
 Yシャツは・・・最近の俺の業務に必要過ぎて。基本通勤時にしか着なかったんですが、出向も多くって。まあ地味にしすぎる必要がない職場なので、プライベートにも着回せるように買いました。