Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

その他いろいろ。

 さて、お久しぶりです。相変わらずバタバタした毎日ですが、充実してる・・・のか? 胃腸だけは間違いなく弱ってきている今日この頃。週一ぐらいの更新で、しかも買い物ネタぐらいしか無いところに寂しさを感じずにはいられませんがとりあえず。


 ・CD:KOTOKO「Special Life!」
 ・DVD:「劇場版・空の境界」俯瞰風景
 ・DVD:「俗・さよなら絶望先生」第3集
 ・本:久米田康治さよなら絶望先生」第13巻

 KOTOKOさんシングルは前述のとおり。
 待望の「空の境界」DVDはパッケージ含めて素晴らしい出来。絶対後からBDで出ると思うけど(笑)。後は、ホームシアター系の音響があると尚良い。映画館で観た方は分かると思うんですけど、どうしてもこの作品・・・梶浦さんの音楽に拠りすぎてる面があるので、そういう意味で。同梱のサントラCDは絶品なので皆買うといいよ!
 絶望先生2作は規定路線。DVDのほうはついにあの「リリキュア」が完全収録!(笑) ホントみんな買ってよ!!第3期でシャフト伝説を積み上げて欲しいです。原作のほうはいつもどおり最高の出来。