Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

富士丸神谷本店(20)

 行事が重なりに重なりまくってニンニクどころでは無くなってたのですが、どうにも禁断症状が(;´Д`) この日しかない!とか思ったらよりにもよって土曜日。平日には一番手を取れる時間に到着したら、すでに5人目というガッカリ具合。この日は丁度微妙な雨模様で、店テント部分で凌ぐ予定が・・・。
 ほぼいつもどおりの時間に開店。この時点で30人ほどの行列。今日もいつもどおりラーメン+100g増し+ビール+生卵の4枚。ギリギリまで増し券2枚にしようか悩んでいた俺でしたが(学習しろ)、結果的には買わなくて正解。いつもよりもさらにコクが増したスープにホギホギの麺、素晴らしい感触のブタにヤサイ、ニンニク多めで、実に満足。最近さらに満足度が増してきている神谷本店、オススメです。