Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

無事、です。

 生きられるということはそれだけで素晴らしいことだと改めて思いました。

 結局、このような事件はこれからも絶対に無くならない。0.00000数%の不良品はまるで癌のように周囲を巻き添えにして滅んでいくことでしょう。・・・・・・そう理性的には分かっていても、あまりにやり切れない。正直、ホントに、悔しいです。・・・人はいつかは死ぬ。けれどこれじゃあ何も残せないじゃないですか!! その分まで私たちが頑張って生きていく、なんてことは言えそうにありません。今日を生きた幸運で、私は明日を生きます。それだけです。