Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

いよいよ夏らしくなってきましたね(棒読み)。

 雨でジトジト、不快指数MAXな日が断続的にやってくる最近、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はどうにもストレス太りで大変なことになってます・・・。いい加減毎年毎年6月に修羅場進行は止めてもらいたい!!


 さてー。前述のとおり太りました(;´Д`) 食べる量は変わりないのですが、消費カロリーの方が・・・。とことん事務仕事だけってのは男性には向かないって論文をどこかで見たことがあるのですが、確かにその通りだなぁと。それに、アタマの中だけの疲労には寝ることのほうが重要だと痛感しましたよ! ホントは先週の川田まみマミのファンクラブイベントのレポを書いたはずなのですが、寝落ちして、気がついたらPCの電源と一緒に全部消えてました。最悪過ぎる・・・。
 んなわけで、また少しずつ運動をし始めました。昨年引っ越してからというもの、自転車で富士丸神谷本店までを往復するぐらいしかやってなかったのです(それは最悪だ)。少しはライブまでに身体が締まればいいなぁ。