Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

俺のファン熱もついにここまで来たか・・・。今年の夏は北海道だ!!!

 今年の夏はKOTOKOさん的にはアルバム制作に専念するのかなぁ、と思っていたところ、急にファンクラブオンリーのライブツアーが! まみまみと連続してI'veの夏ですね。本当はハコ的に名古屋ELLのほうが魅力的なのですが、どうしても仕事で抜けられなさそう。っていうか仕事さえなければ完全追っかけやってますよ(笑)。う〜ん、東京はステラボールか・・・とは言っても、まだチケット当選してるかどうかも分からない状況でこれは言い過ぎ。どこであろうと全力で楽しんで、全力で応援するのみですよ! ・・・ああ、好きな音楽に満たされたハコに溺れる、あの感覚は何物にも代え難い幸せです。それを改めて感じさせてくれるKOTOKOさんが俺は大好きなんです。




 ・・・そんな言い訳をしても、やはり9万も出してオフィシャルツアーに参加するのはマニアの域か

 やっちまった感はまるでない、正直120%楽しみだけです。特電、祈りながらかけまくりましたよ! 20分経過しても繋がらず、定員が定員なのでこれは・・・ダメかぁと諦めきれずも諦めの境地に達した瞬間、繋がった!!! 最初の俺の一声が「まだ残ってますか?」ですから(笑)。俺、こういうので初めて繋がりましたよ。電話でもネットでも運が悪いのか方法が悪いのか、先着系はダメだったのですが・・・これが初めてというのがまた嬉しいっすねー。
 とにかく、楽しみます。行きたくても行けない人のためにも全力を尽くして! レポも今回は頑張りますよ!! どうにかして驚異のネタを拾ってきますよ!(笑)


 ・・・しかし、これでSuaraさんのライブには行けなくなってしまったのか(;´Д`) ぬおー、このチケットはどうすればいいんだ・・・。