Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

さあいよいよイベントづくしの夏だ! まずは「天元突破グレンラガン劇場版前夜祭」から!!

 物凄い減量月間を経て、いよいよ立ち上がる時が来た! 来月アタマまで毎週何らかのイベントに参加する今年の夏は俺的に超絶熱い!!!(いや実際暑いんだけど) まずは「コレ」から。Tシャツ買うぐらい気合い入ってます(笑)。昨年夏の総決起集会に参加できなかった悔しさを明日全て晴らして、天元突破してきますよ! つーか小野坂さんがどうぶち壊してくれるか楽しみで楽しみで仕方がない(笑)。カッキーの弄られ具合も、綺麗どころばかりな女性陣も、熱すぎて暴走しそうな小西&檜山コンビにキショーがどう絡むのかも、そして超絶名曲ぞろいなBGMの生演奏なんて失禁ものじゃないですか!? 大グレン団の荒くれ共が東京厚生年金会館をアークグレンにしてしまうその瞬間を体感してきますよ!