Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

Mutant Dwarf Presents『Dwarfたちの集い♪〜4小節目〜♪』Make our recollection!!ーTour of 2008 北海道 SPECIAL ついに明日出発!!! 長すぎてスマン。

 仕事を休んでまで準備してます(笑)。つーか羽田に朝7時集合ってオカシイでしょ!? 関東近辺に住んでたって、羽田に一泊するぐらいの勢いですよ! まあ俺は普通に自宅から朝一で行きますが、それでもキツイ気が・・・。

 とにかく、今回の北海道・・・どれだけ楽しめるか正直不安のほうが大きいです。いや、KOTOKOさんのために頑張るのはいつもどおりですが、それでも・・・何と言ってもこの攻撃的すぎる俺が周りに不満を抱かずに穏やかな気持ちで旅ができるか!?という疑問。普段俺がどれだけ暴走しすぎるサイリウム軍団に苛ついているかはご存じのとおりですが(笑)、それでも!俺は開放的に友好的に頑張りますよ! これはパンクじゃない! とりあえず頑張って友好的に・・・ラベンダーな俺をお楽しみに。ケータイから更新はする予定ですが。