Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKOさんファンクラブツアー北海道スペシャル実況レポ


出発。史上初の実況レポを。
まずはモノレールからテスト〜


羽田空港





新千歳到着。


空港内で待機中。KOTOKOさん待ちらしい(笑)

KOTOKOさん撮影禁止!(笑)

でも間近で挨拶、バス最前列で最高!!!


支笏湖到着。滞在20分(笑)


ただ今12時、芸術の森に向けて進行中。

ハプニング! 昼食会場を通り過ぎたらしい(笑)




昼食会場のスタジオ。


時間ができたので、どうでしょうバカらしく(笑)

一度ホテルに戻りました。夕方六時半からジンギスカントークショーです。

いやー、今の時点ですでに修学旅行のノリで面白いです!(ぉ
ハプニングにつくハプニングで、このあとも全く予想がつかない。慣れないケータイからの更新、出来るだけ頑張るっす。

うはっ、トークショーの前に飲みに行っちゃった(笑)。ジンギスカンが果たして入るのか!?

トークショー会場到着。


やり過ぎた(笑)

すでに二次会(笑)



いや、初日総括として。まさかトークショーにメンバー全員が来るとは! そして皆で(酒は少ないけど)大宴会の状況。ハリーに注いだりつがれたりってどんな状況だよ!?(笑) とにかく皆言ってましたが、こんなに楽しかった事はない、と! 帰ってから詳しく書きますが、来られなかった方に申し訳ないほど元を取らせていただきました。そして俺大暴れしすぎ。たぶん悪い方向のみで俺を認識した方が多数いるかも知れませんが忘れろ。明日へ続く。