Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKOさんファンクラブツアー北海道スペシャル実況レポ二日目


一人すすきので三次会(笑)
俺ってタフだとは思ってないんだけど。

ちなみに…夜のすすきのでメンバーに遭遇(笑)。さすがに対応に困る。プライベートは侵しちゃならないからね。ハリーがいたら乗っかっていたと思うけど(笑)

二日目朝〜。今日もがんばります。

出発待ち

バス内でビデオレター堪能中。高速で富良野へGO!GO!



早くも休憩中。

…死ぬる(笑)

富良野到着。
到着までバス内でカラオケ大会で死ぬる(笑)


ソフトみっつめ(笑)

やはりサッポロクラシック

昼食はバイキング。


ダイエットは忘れてないよ?
バイキングはそこそこに散歩を。

KOTOKOの木に皆群がる(笑)

休憩中

まだ食うのか俺。

運転手さん方。俺達の異様なテンションに対応していただきありがとうございます!

もうすぐ宿

宿到着。

会場控室って…ここ!?

力抜ける看板(笑)