Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKOさんファンクラブツアー北海道スペシャル実況レポ最終日


…終わった。頑張った。




おはよう…



昨日の伝説は帰ってから。ちょっとケータイからは書けそうにない。



新千歳到着してしまった…




まだ飲むのか俺。

帰りたくねえぇぇぇ!?!!!

帰ってきました! 超空元気です(泣)

今回、あまりにショボイ内容の実況…というか写真でした。今日明日中には完全レポにて報告させていただきます。

ホントに皆さんありがとうございました! 参加できた方も、そうでなかった方も、皆仲間だから!! いやホントに。

これからもKOTOKOさんを愛して、全力で応援していきましょう!!







家へ帰る。KOTOKOさんから頂いたこれから半年間分のエネルギーを胸に……とりあえず家着いたら掃除、だな(笑)。






 家に帰ってきました! 宣言通りにまず掃除と、荷物のまとめを。いやそれにしても実質2日間、ホントに皆様お疲れ様でした! 詳細は明日レポ上げるとして・・・結局このツアー、KOTOKOさんと実際に接する時間はあまり無い中で、参加者である自分たちは「楽しまないと損」とばかりに積極的に盛り上がったのが勝因かと(笑)。多分みんなそれほど騒がしい人たちじゃないと思うんで、そんな中で自分も無理矢理テンションつくって果敢に攻めたのが凄く面白かった! ありがとうKOTOKOさん!ありがとうみんな! またいつの日かこうやって「公式に」盛り上がれる日を願って。・・・そしてゴメンナサイ、俺明らかにやりすぎた。