Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

下半期になりました・・・。

 今年もあっという間、だった、かな? 結構充実してたとは思います。嬉しいことも怒ったことも泣いたことも楽しかったことも、すべて引っ掴んで引き摺って担いで背負って墓まで持っていきますよ! その馬力が無くなっちゃ終わりだと思ってますので、とりあえず頑張りますっ!!


 んなわけで、さし当たって金貸してください。北海道ではっちゃけすぎた影響がここまで!(笑) 活動費はともかく・・・服代が予定より嵩んだのがすべてです。あー、結局持っていかなかった着なかった服が一番高かったのはどうなのよ? ・・・冬にライブがあればそちらに投入しようとは思ってますが。