Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

学園祭ライブですか。

 KOTOKOさんへの愛は深まる一方ですが、そういう単発でスケールが微妙なモノを並べられても正直困る(笑)。こちとら休日が世間とはかなり違う職なので、このパターンで演られると皆勤賞が難しくなる。今までは奇跡的に、ほとんどのイベント&ライブに参加できてきたんですが、今回ばかりは。11月のほうはチケット取れれば行けそうですが、今月のは100%無理決定。行ける方は楽しんできてください・・・。ついでに、明日の武道館ライブ記者会見も、MELL様の東京公演も行けないっす。レポ頼んだぞー。

 ・・・う〜ん、それでも北海道のアレを経験した方は満足できるんだろうか?(笑)

2006年のライブハウスツアー、KOTOKOさんが「盛岡が印象に残った」と発言したインタビューを収めたDVDがあったはずなんですが、見返したくて探しても見つからん! 何処行った!? 多分白地のDVDだったと思ったんですが。

いや、今回の北海道を一つの頂点とすると、個人的に双璧を成すのがあのときの盛岡公演なんですよね。
(詳細はメンドいので過去の俺のブログからhttp://d.hatena.ne.jp/catsbrand/20060727/1153934497

う〜ん、思い出すとますます・・・狭いライブハウスでも一度聴きたいなぁ。