Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

究極の選択・・・「ウタマミレ2008」とKOTOKOさん学園祭ライブ。

 はてさて、すでに弱り切ってる俺がいますよ。11月9日、見事なまでのダブルブッキング!!!


「ウタマミレ2008」
 小山剛志が送るステージイベントの第2弾!!
 "持ち歌NG"すなわち各々の"趣味全開"の選曲によるライブバトルが渋谷で勃発!!!
 普段のライブでは絶対に聴く事の出来ない曲のオンパレード!!
 出演者には歌唱力・音楽活動に実績のある声優・歌手を迎え、全曲生バンドによる迫力のライブイベントを開催します!



 神奈川工科大学 第33回幾徳際コンサート
 出演者 KOTOKO
 開催場所:神奈川工科大学 第2体育館




 ・・・・・・今のところ、チケットが取れればの話ですが・・・前者に行く予定です。裏切り者とか言うな。これが後者が真っ当なツアーライブだったら迷うことなくKOTOKOさんを取りますよそりゃあ!! しかし・・・しかしですよ? 俺はすでにあの伝説の北海道を経験している男、そんな学園祭ライブで納得するはずあるわけないじゃないですか!(号泣) ・・・ううう、今からでもどっちかズレませんかね?(本音)

 剛志アニキが演る以上、行かなくちゃならない! ものすごくドライな言い方をすると、楽しめるのは間違いなく前者だ! 後者は・・・くそっ、ファンだけが押し寄せて予定調和になるのは目に見えている。こう書くのも口惜しいのですが(;´Д`)仕方ない、今回ばかりは剛志アニキを取らせていただきます! KOTOKOさんへの愛は誰にも負けない・・・負けないのに・・・畜生!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  直前になって撤回しそうなので両方ともチケットは買っておきます。

11月9日・・・う〜、もう最悪じゃよー。
今現在時点では、行けません。
行ける方、俺のぶんまで頼みます・・・。