Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

小山剛志アニキプロデュース「ウタマミレ2008」先行販売行ってきました!

 この!KOTOKOさんへの愛に満ち溢れている俺が! 学園祭ライブを諦めてまで選択したイベント「ウタマミレ2008」!! ・・・いやホントは今現在も迷い中ではありますが、最終選択は後! まずはチケットからということで、剛志アニキが手渡しで先行販売するというジーストア・アキバへ。


 正直、どれくらいの並びになるのかまったく予想がつかなかったので、始発の時間に合わせて自転車で行ってみました。徹夜禁止とありましたので当たり前ですが、俺より前の人間は徹夜なんですよ。



 30人以上いましたorz



 いやぁ、軽く想像通りの絵が展開されてましたね。男共はともかく、最近治安がやたらと悪いアキバで徹夜をする女性は少しアタマがおかしいのでは? ・・・まあ批判はこれぐらいにしておいて。


 列はみるみる長くなり・・・最後尾なんかとっくに見えなくなってる。絶対これ100人オーバーしてるよね、大丈夫なのか? とか心配していると、7時半頃に列を圧縮、整理券配布が行なわれました。あいにくの雨模様だったせいもあり、正直自分は(雨と寒さと腹具合で)キツくなってた(笑)。非常にありがたい!! こういうときに知り合いと一緒に並べれば良いのでしょうけれど、何分こっち出てきてからカミングアウトしてないのでね(笑)。

 さて、7時半に一旦解放されたわけですが。本番まで3時間半。この時間帯にここで潰せるほど余裕は無い。一度家に・・・雨降ってるし(;´Д`) しかたないので自転車を置いて電車で帰る。一休みして再びアキバへ。


 10時40分ぐらいに到着。列は結構な長さに。てっきり整理番号順に並んでるかと思いきや、先着順!?一瞬焦りましたが、チケットはすでに整理番号で振り分けられてるという話。じゃあ安心してアニキとライトハンドシェイク!!(笑)

 10時45分頃。剛志アニキがビッグスクーターで店の前に登場! 遅刻しそうだったのでバイクで来たらしい・・・って普通裏口からこっそり入って準備するもんじゃないの!?(笑) さすがアニキ、正々堂々というか正面突破というか。結構な黄色い歓声が上がってましたね。

 11時10分頃。ようやく列が進む。あの狭い店内にスペースを無理矢理つくって握手会。皆思い思いの声をかけつつ・・・ってアニキ無理矢理ハイテンションだな(笑)。俺は前回「成仏」での花環の件と、今回もやりたい旨を伝えてみました。「マジで!」とテンション高いお声を戴きました(笑)。聞いてみるとすでに問い合わせが入ってるみたいなので、俺もそれに乗っかりたいなぁ。だれが今回やってるのなぁ。情報お持ちの方、一報下さい。


 まあそんなわけで。本番前の小イベントでした。チケットの席順は・・・前目だけど左右に寄りすぎてるので良席とは言えないかも。それでも!間近でSuaraさんといとうかなこ嬢の歌が聴けるなら!! 来月を楽しみに待ちたいと思います。もちろんアニキのパフォーマンス、言わずもがなです(笑)。