Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKOさん北海道スペシャルツアーの写真が届きました。


 JTBの封筒はともかくとして、せいぜい折り曲げ厳禁ぐらい(強制力はないとしても)印字してほしかったなぁ(;´Д`)


 それはともかく! いよいよもって俺の醜態が証拠として届いてしまいました。正直封を開けるのが怖かった・・・。

 それでも!! 目に映るのは皆の、俺の、幸せな笑顔!! ホント、北海道のあの記憶がブワッっと思い出されました。



 先日、そして再来週の学園祭ライブには行けない予定なのですが・・・・・・それも踏まえて、一度初心に還ろうとつくづく思いました。受け手が受け身だけになってはいけないな、と。意味不明かも知れませんが(笑)、個人的に・・・脳回路が焼き切れそうになった「FIRST LIVE TOUR 2004 -HANE-」の勢いに俺自身なれていない自覚があって、それを正月までに取り戻したい。ちょっと色々頑張ってみます。年末まで様々なイベントに行く予定なのですが、それはすべてKOTOKOさんのために! 北海道で誓ったあの思いを証明するために! まあぼちぼちと頑張ります。体重あと4kg↓ぐらいかなぁ(笑)。

正直見るのが怖かったのですが(笑)。

・・・何か、ぶあぁぁっっと思い出しました。あの時間の空気を。
ホント、只の酔っぱらいだったわけですが(;´Д`)ああ、俺って
あんな笑顔が出来るんだ、と素直に感動してしまいました。

個人的に、自分が写ってる写真って好きではなかったのですが、
この2枚は宝物にできそうです。皆、ありがとうと言いたい!