Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

よし!いよいよ気分が乗ってきた!!!

 大槻ケンヂと絶望少女達「激レアか!? たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ」参加決定!!!!!

 チケットゲット完了! いや、死ぬほど楽しみだ!!! ここにきて期待一番星! 某武道館ライブより(笑)。やはり純粋に、オーケン絶望少女達が奏でる音楽が素晴らしいのがひとつ。ニューアルバムも含めておそらく、絶対的にライブ向きな曲だらけってのがひとつ。そして小林ゆう画伯が絶対的に観られるのがひとつ(笑)。「豚のご飯」が聴けるならもはや力尽きてもイイ(笑)。

 大槻ケンヂと絶望少女達Live「激レアか!? たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ」in 恵比寿LIQUIDROOM参戦決定!!!!!

 チケットゲット完了! いや、死ぬほど楽しみだ!!! ここにきて期待一番星! やはり純粋に、オーケン絶望少女達が奏でる音楽が素晴らしいのがひとつ。ニューアルバムも含めておそらく、絶対的にライブ向きな曲だらけってのがひとつ。そして小林ゆう画伯が絶対的に観られるのがひとつ(笑)。「豚のご飯」が聴けるならもはや力尽きてもイイ(笑)。


 最大の懸案事項だった上記が本決まりになり、いよいよ年末年始プロジェクトスタート!って感じです。まずは明日のアクアプラスライブ&フェスタ2009から。右手を突き上げがんばりますよ!(笑)