Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

アクアプラスライブ&フェスタ2008行ってきた。軽く感想を。

 アニキ、やりすぎだよ!!!(主にSuaraさん方向で)


 つーわけで「いつも右手の会」の会員として、小山剛志アニキの晴れ舞台!「アクアプラスライブ&フェスタ2008」に予定通り参加してきました。ホントはレポ上げられればよかったんですが、あまりに中身が濃すぎるので(笑)。詳細にあってはいずれ発売されるであろうDVD&BDを。


 ライブのほうはほぼ期待通り。上原れなさんももちろん良かったし、ゲストも意外なとこから攻めてきたので(笑)それもまたよし!まさかPerfumeネタでくるとは(笑) しかし!やはり俺はSuaraさんを愛してるんだーっ!!!どんだけ愛してると思ってるんですか?今年9月の、KOTOKOさんとツアーブッキングしたときなんて危うく首吊りかけたからな!(笑) そんな俺が1曲目から黙ってるはずもなく・・・会場左前目の席でスタンディングで聴いてたのは俺のみ。Suaraさんの視線独り占めですよ!(自意識過剰過ぎ) ・・・まあそれはさておき。音響的にはやや不満はありましたが、昨年のカラオケよりは・・・バンド演奏で良かったと思います。アクアプラス縛りなのはツライのですが、アルバムから1曲でもオリジナルやって欲しかったのは本音。それでも、ここだけではありませんでしたのでトータルとしては大満足!
 そしてなんつってもやはり! 剛志アニキの暴走に心打たれた!!全員無理矢理(笑)立たせて、ひげ独身のテーマから、完全新曲から、真うたわれまでやりきった! アニキ最高だぜ!なんでそんなに盛り上がる会場?(笑) アニキのポテンシャルにはただただ圧倒されるばかりです。nmkwの前で「いりません!」絶叫は夢でしたよ!!(笑)

 ・・・しかし、アンコールで感極まったSuaraさんがあまりに可愛すぎてこっちまでもらい泣きしちゃったじゃないですか!?!? あの瞬間、完全に我を忘れてました。なんでWhite Album主題歌担当じゃねぇんだよアクアプラス!空気読め。

 いやいや本音は(つ´∀`)つ とにかく大満足のライブでした! 来年もまたよろしくお願いします! アニキ持ち歌増えるといいね♪(笑)



 フェスタのほうは・・・開場開演がメチャ押しで、とにかくひたすらマキ入りまくりで大変そうでした。司会ということでせっかくの晴れの舞台、アニキとnmkwには限界まで頑張って貰いたかったんですが、時間内、という足かせが痛かったですねぇ。それでも暴走気味なのは相変わらずでしたし、あーやに攻めまくられてたアニキは正直萌えでした(笑)。
 というか、フェスタのほうでもSuaraさんがバリバリ歌うってのは聞いてねーぞ!? はっきり言って、

 Suaraさんの「POWDER SNOW」だけで十二分満足。

だったのは誰にも言えない秘密(笑)。ライブでもやってるんですが・・・あの場所でやったのは、ちょっと、反則じゃね? 今をときめく2大女性声優のあーやと奈々さんが出てましたがどうでもいいと感じるぐらい。

 ・・・ヤバい、フェスタの感想がほとんどない(;´Д`) 各作品の紹介に終始してた感があり、個人的にはあまり。アクアプラス検定は、はっきり言えば最低。もうやるな。全然面白くないので。内輪ウケでもなく、意味がない。賞品配るならまだチケ番で抽選してたほうがマシ。その後の生アフレココーナーは面白かった、けれど去年のネタを引っ張りすぎじゃね?う〜ん。
 やはり、あくまで個人的ではありますが・・・フェスタは見所がほとんどなくてイマイチでした。アニキとnmkwSuaraさんいなかったら完全に終わってた(;´Д`) あれだけの豪華キャストを呼んでおいて・・・もう生アフレココーナーだけでいいよ!!

 そんな感じで。柚ねえもやはり力也さんがいないと寂しそうだし、アニキに突っ込めるのは静姉だけだと痛感した!(笑) ファンからの搾取イベントだというのは分かってるけど、これだとあまりに酷すぎる。来年からはもっとガツンといってほしいですね!よろしくお願いいたします! 少なくとも来場記念にみつみさんか甘露さんのイラストをよこせ!(古参厨乙)



 以上です。詳細に触れないと文句しか出てこないな(笑)。ここからは褒めるところ。これだけのキャストを確保したアクアプラスにまず拍手。アニキを司会にしたのは大英断!これはギャグでもなんでもなく、マジで。アレを最低限引っ張り上げたのはアニキの力だ! さすがアニキ!一生ついてきます!! そして何と言っても、あーやと奈々さんに歌わせなかったのが最高。これは信者に殺される発言かもしれんが・・・奴らに歌わせたらイベント終わってたと思いますよ。それだけは分別あったということで・・・来年以降がんばってください。






 ・・・なんかスゲー後味の悪い感想でした。ごめんなさい。でも、ディファ有明の神イベント観た人なら分かってもらえると思います。

 アニキ、やりすぎだよ!!!(主にSuaraさん方向で)



 つーわけで「いつも右手の会」の会員として、小山剛志アニキの晴れ舞台!「アクアプラスライブ&フェスタ2008」に予定通り参加してきました。ホントはレポ上げられればよかったんですが、あまりに中身が濃すぎるので(笑)。詳細にあってはいずれ発売されるであろうDVD&BDを。



 ライブのほうはほぼ期待通り。上原れなさんももちろん良かったし、ゲストも意外なとこから攻めてきたので(笑)それもまたよし!まさかPerfumeネタでくるとは(笑) しかし!やはり俺はSuaraさんを愛してるんだーっ!!!どんだけ愛してると思ってるんですか?今年9月の、KOTOKOさんとツアーブッキングしたときなんて危うく首吊りかけたからな!(笑) そんな俺が1曲目から黙ってるはずもなく・・・会場左前目の席でスタンディングで聴いてたのは俺のみ。Suaraさんの視線独り占めですよ!(自意識過剰過ぎ) ・・・まあそれはさておき。音響的にはやや不満はありましたが、昨年のカラオケよりは・・・バンド演奏で良かったと思います。アクアプラス縛りなのはツライのですが、アルバムから1曲でもオリジナルやって欲しかったのは本音。それでも、ここだけではありませんでしたのでトータルとしては大満足!

 そしてなんつってもやはり! 剛志アニキの暴走に心打たれた!!全員無理矢理(笑)立たせて、ひげ独身のテーマから、完全新曲から、真うたわれまでやりきった! アニキ最高だぜ!なんでそんなに盛り上がる会場?(笑) アニキのポテンシャルにはただただ圧倒されるばかりです。nmkwの前で「いりません!」絶叫は夢でしたよ!!(笑)

 ・・・しかし、アンコールで感極まったSuaraさんがあまりに可愛すぎてこっちまでもらい泣きしちゃったじゃないですか!?!? あの瞬間、完全に我を忘れてました。なんでWhite Album主題歌担当じゃねぇんだよアクアプラス!空気読め。

 いやいや本音は(つ´∀`)つ とにかく大満足のライブでした! 来年もまたよろしくお願いします! アニキ持ち歌増えるといいね♪(笑)




 フェスタのほうは・・・開場開演がメチャ押しで、とにかくひたすらマキ入りまくりで大変そうでした。司会ということでせっかくの晴れの舞台、アニキとnmkwには限界まで頑張って貰いたかったんですが、時間内、という足かせが痛かったですねぇ。それでも暴走気味なのは相変わらずでしたし、あーやに攻めまくられてたアニキは正直萌えでした(笑)。

 というか、フェスタのほうでもSuaraさんがバリバリ歌うってのは聞いてねーぞ!? はっきり言って、

 Suaraさんの「POWDER SNOW」だけで十二分満足。

だったのは誰にも言えない秘密(笑)。ライブでもやってるんですが・・・あの場所でやったのは、ちょっと、反則じゃね? 今をときめく2大女性声優のあーやと奈々さんが出てましたがどうでもいいと感じるぐらい。

 ・・・ヤバい、フェスタの感想がほとんどない(;´Д`) 各作品の紹介に終始してた感があり、個人的にはあまり。アクアプラス検定は、はっきり言えば最低。もうやるな。全然面白くないので。内輪ウケでもなく、意味がない。賞品配るならまだチケ番で抽選してたほうがマシ。その後の生アフレココーナーは面白かった、けれど去年のネタを引っ張りすぎじゃね?う〜ん。

 やはり、あくまで個人的ではありますが・・・フェスタは見所がほとんどなくてイマイチでした。アニキとnmkwSuaraさんいなかったら完全に終わってた(;´Д`) あれだけの豪華キャストを呼んでおいて・・・もう生アフレココーナーだけでいいよ!!

 そんな感じで。柚ねえもやはり力也さんがいないと寂しそうだし、アニキに突っ込めるのは静姉だけだと痛感した!(笑) ファンからの搾取イベントだというのは分かってるけど、これだとあまりに酷すぎる。来年からはもっとガツンといってほしいですね!よろしくお願いいたします! 少なくとも来場記念にみつみさんか甘露さんのイラストをよこせ!(古参厨乙)




 以上です。詳細に触れないと文句しか出てこないな(笑)。ここからは褒めるところ。これだけのキャストを確保したアクアプラスにまず拍手。アニキを司会にしたのは大英断!これはギャグでもなんでもなく、マジで。アレを最低限引っ張り上げたのはアニキの力だ! さすがアニキ!一生ついてきます!! そして何と言っても、あーやと奈々さんに歌わせなかったのが最高。これは信者に殺される発言かもしれんが・・・奴らに歌わせたらイベント終わってたと思いますよ。それだけは分別あったということで・・・来年以降がんばってください。







 ・・・なんかスゲー後味の悪い感想でした。ごめんなさい。でも、ディファ有明の神イベント観た人なら分かってもらえると思います。