Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

すべてamazonです。

 ・本:森小太郎/「天元突破グレンラガン」第3巻
 ・本:河合克敏/「とめはねっ!」第4巻
 ・CD:KOTOKO/「U make 愛 dream」
 ・CD:大槻ケンヂと絶望少女達/「かくれんぼか鬼ごっこよ」
 ・GAME:Wii428 封鎖された渋谷で


 コミック版グレンラガンはようやく3巻。毎度毎度すげー楽しみにしてるんですが、今回は何と言っても!カミナの生き様が凝縮された・・・うわこれ以上書けねぇ(;´Д`) なんでこんなにアニメに忠実かつ盛り上がりが異常なんですか? 最高のコミカライズ!と胸を張ってオススメできます。
 とめはねっ!はヤンサンコミックスで出るのが最後の巻でしょう。相変わらず面白い。タメシに3、4ページだけ・・・と思ってるとあっという間に残り3、4ページになるまで読んでる(笑)。内容も、若干恋愛っぽい部分が出てきて、やるな河合!(笑)長く作者の作品を読んでいると、こういうところで意味不明に笑えてくる。ファンの醍醐味。
 CD2枚。今日届いたのでまだ聴いてません。両方ともライブに関わってくるので今後聴き込む予定。ジョギング用にも。
 チュンソフトサウンドノベルシリーズ最新作。もちろんやってません(笑)。ラタトスクの騎士がまだまだ絶賛プレイ中なので・・・その次はヴェスペリア、その後かなぁ。