Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

セルフ・クリスマスプレゼント。・゚・(ノД`)

 ・・・みなまで言うな! わかってるんだ! なあに、あまり金がかからなくっていいじゃないか! orz


 ・CD:milktub/「SMILE ENERGY」
 ・CD:MELL/「KILL」
 ・DVD:川田まみ/「LIVE TOUR 2008“SAVIA”LIVE&LIFE vol.2」
 ・本:みつみ美里:「1998-2005 Leaf Illustrations」
 ・本:林家志弦:「キリカのビーム」


 いよいよライブは今週末! bambooさん渾身の一作、なぜかいまさら1stってのが笑えますが・・・出来は相当イイ!!! これはちょっと堪らないモノが。カッコイイことにテレがあるところが何とも人間臭くって、それは中二病と言われればそうなのかもしれませんが(笑)、そうじゃないとロックじゃねぇよ! とにかく超絶オススメです。初回版は数が少ないらしいので、いますぐ店にGO!GO! 勢い余って3枚予約して買っちまった俺はどうにも。

 MELL様のシングル、いまさら買いました。すっかり忘れていたのは最近の傾向。どうにもこういう傾向なんですかね? MELL様らしいといえばそうなんだとは思いますが、俺は「美しく生きたい」みたいな広々とした曲も聴きたいのだ。・・・まさかこれ武道館では演らないよね?(笑)

 まみまみのDVDは店で見て初めて発売してるの気づいた(ぉぃ)。FC入ってるのに・・・。まだ観てないんですが、STUDIO COASTでのライブ収録ということで、正直あまり期待してない(笑)。辛口ではありますが、あのライブはあまり良くなかった。「川田まみ」を活かし切ってるとは思えなかった。それはまあ曲調のせいでもあり、本人のパフォーマンスのせいでもある。これからこれから! 声量だけでももう少しUPできれば随分と違うと思います。がんばれ、がんばれ!応援してますよ!

 みつみさんの画集は、商業的には初でしょうけど・・・まあ皆はわかってますよね?(笑) みつみさんは俺をこの世界に引き擦り込んだ方なのでいまだに敬愛度No.1・・・つーか俺個人の神さまなので、いまさら言えることなんてないっす!(俺と古い付き合いの方はみなまで言うな)ああ、あの頃が懐かしいねぇ・・・あれからもう○○年経つんだ・・・。

 林家センセの同人誌、商業では出せなかった幻の一作。どうにもこうにも、いつもの林家節が効きまくりで笑えるとしか(笑)。ファンなら絶対買いの1冊です!!!