Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

漫画を何冊か。

 もう本棚のキャパは一杯なんですが・・・少しは処分しないとなぁ。


 ・本:遠藤海成まりあ†ほりっく」第1〜4巻
 ・本:蒼樹うめひだまりスケッチ」第4巻

 「まりあ†ほりっく」はシャフト&新房監督でアニメ化のため、これは買わないと!と。前々から買おうとは思っていたのですが、このタイミングになりました。アニメ化キャストを見ただけで期待倍増ですよね!? 真田あさみ姉が死ぬほど好きな俺としては心底楽しみです。(・・・全般的に絶望少女風味なのも(笑)) いやそれにしても原作漫画も十二分に面白い! この倒錯感はしっかり突き抜けたごく一部のモノでしか味わえない! これからどうなっていくのか楽しみです! 美少女を美少女として描ける確かな画力に裏打ちされたギャグマンガってある意味最強?(笑)
 「ひだまりスケッチ」はもはやうめてんてーの魅力そのものだ! もうこれ以上の説明が必要ない、読むしかない一作です。