Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

OVERDRIVEのライブはいよいよ明後日!その他諸々。

 先週にまたもや風邪をひいてしまい、体調が危ぶまれましたがなんとか復調。7月から始めた長期トレーニングの成果も100%活きてくる今の状況でライブに行けるのは凄い幸せ! モッシュダイブ他、体力的に不安が無いのはいいですよね!(ぉぃ) まあ明日の仕事が徹夜でないことを祈ってますが。

 そして、来年参加のライブがさらに2つ増えました。坂本真綾さんの東京公演と、イトケンこと伊藤賢治氏のミニライブが。前者はもうプラチナチケットで有名ですが・・・そして今回も先行で手に入らなくって諦めてたんですが、良席ではないものの一枚譲り受けました! 小躍りして喜んだものの、まーやさんの曲って狭い範囲しか知らないんですよね(笑)。特に最近のはヤバイぐらい知らない(タイトルぐらいは・・・って感じ)。少し勉強してみます。んで後者ですが・・・ゲームミュージックの大家の一角なイトケンの生演奏が聴けるとは!! 開催日確認せずにチケット確保してしまいましたが・・・う〜、仕事でも休みもらって行きたいなぁ。昔の曲を少しでも演ってくれると古参厨としては嬉しいです(笑)。