Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

おファックス!!

フォト

フォト

こんな観光地まで…ノーフューチャーだぜ!(笑)

フォト

フォト

フォト


多分今回の京都観光最後の、南禅寺三門をずっと見たかったのだ。すげーデカイ! デカ過ぎました。俺もこれくらいビッグになりたい…言い過ぎました(笑)

 KOTOKOさん、まずおめでとうの前に…お体に気をつけてくださいまし。まーヒトのことは言えないのですが、これでも健康第一で休み休みやってるんで。



 何の世界でも、プロってのは身体と心を削ってやってる。俺だってそうだし。
そして削られた何かを何かで、俺でいえば音楽とかで、癒して今日を生きてます。でもやっぱり身体はあまり癒されないわけで…。

だから、幸せのベースは健康であって、夢はそれからなんですよね。俺も気をつけよう。



そして、改めて、おめでとうございますKOTOKOさん!!! 昨年と変わらず期待してます!

フォト

フォト


いつも右手の会代表で、本店(?)行ってきた(笑)。

フォト


今回のライブでの無事を感謝して、最後に再び八坂神社へ参拝。あっしたーっ!



さて、後は11時まで飲むだけだな。

フォト

前にも来た割烹に。親父さん、俺のこと覚えてくれていて嬉しかった! そして、かぶら蒸しも土手鍋も最強に美味かった!! 酒も進んじゃったよ(約半升

フォト

先斗町大好き。鴨川の見える店で、おビールを。

四条河原見ながら飲めるって、極上の贅沢っす。しかし仲居さんと話をしたら「今日は特に(客が)少ない」とのこと。おかげで8帖1間を貸し切り状態。酒が進む(笑)

それも異常に。飲み過ぎかも。でも時間までがんばります

フォト


…すんません、腹一杯になりすぎたので、キャバで水割りだけ呑んでました(笑)。


そして、この遠征もファイナル! 最大の山場! この壊れた腰で深夜バス(笑)。生きるか死ぬか!? お楽しみに!(楽しくねぇ