Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

復活間近。

 俺にしては珍しく、間が空きました。



 ええ、風邪+腹壊して寝込んでましたorz


 思えば大阪遠征のとき、京都で飲んでいて「あれ?おかしいな」とは思っていたのですが、ここへきて本格的に食べたものが消化しないという現象に陥り、案の定カラダがが悲鳴を上げた、と。

 ・・・とりあえず酒も飲まずに1日2食、しかも粥・・・俺はもうダメか?と弱気になる自分を奮い立たせ、何とか仕事にだけは行っている日々。あれですねー、体力トレ&飲酒をしないと随分と生活に余裕が生まれますね。その分寝込んでいるので何がやれるというわけではないんですが。


 そういうわけで、もうちょっと色々とお待ちください。今日は何とか普通のご飯が食べられたよ! ・・・色々とorzだな俺。





 起きている間は、milktubと真綾さんとオーケンのアルバムをローテーションで聴いて勝手にテンションが上がる(笑)。ああ、健康第一ですなぁ。