Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ブシロードLive

チケット譲ってもらって来てみた。日本青年館、懐かしいな。成仏以来かー。


あ、実は今日何やるのかわかってない(笑)。Suaraさんが出るっつーので衝動的に参加。昨日のイベント、仕事で行けなかったからな……そして相変わらず徹夜明け。……まったりしたいなぁ。

Suaraさんに俺自身驚くほど癒されたのと、俺自身驚くほど俺ってアニソンに興味ないのな。以上2点が主な感想。

長らくご心配おかけしました。風邪+胃腸炎+肉離れのトリプルコンボも癒え、日常生活に支障が出ない範囲にまで。


では、まずライブ2つの感想からがんばります! 明日からランニングも再開だ。