Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

・・・寝過ごした。

あー、うー、どうすっか(;´Д`)

とりあえずジョイ兄貴とファントムの情報だけでも見られればいいなあと思いつつも、すでに先行隊の情報からキツそうだなぁと考える。


・・・あー、うー、どっかで遅めの昼飯を咀嚼してから行くか。

……すんません、何だか分かんねーけど人多過ぎ。何やるにも無理なので引き上げ(笑)

あの大混雑は酷い。黙って物販以外はチケット制にすればいいのにな。

あ、出直すだけなので、また夕方頃来ます。

いろいろ仕込もうと思ってたんですが、タイムアウト! ホントはキッチンガイズ本社に送付するつもりでしたが、ナマモノもどうかと思い、結局身内に配りました。

つーわけで、その筋に有名なチョコビール、サンクトガーレンのを飲んでみました。

フォト


・・・有り得ないぐらい香ばしくって美味すぎる!!!!!!!!!!!!!

来年からもう常備する勢いで購入決定ですが!?!?! 予想してた甘ったるい感じなんか微塵も無く、あるのは樽の香ばしさのみ! これはちょっと比較対象が無さ過ぎて、とにかく好みとしか! ビール好きな方にはぜひ試していただきたいですよ。




そして、今回こちらに遠征してきたお二方を歓迎しつつ飲みを。いや単に俺が飲みたかった店なんですが(笑)。

上野広小路の某店でぼちぼちと。久々に美味い日本酒を飲めたので俺個人は死ぬほど満足。いやそれ以上に・・・手作りチョコケーキなんて至福の境地じゃないっすか!?

フォト


すんません、大人ぶってましたが狂喜乱舞ですが何か?(笑) 男ってバカなんすよ??



そんな感じで。久々に癒されました・・・。またよろしゅう。