Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今日の戯れ言。

 まずは・・・昨日。関係者各位、ホントにありがとう&お疲れ様! 正直俺飲み過ぎ。あれから帰ってまた飲んでた事実は俺自身驚愕だ(笑)。おかげで今日はほとんど動けなかった・・・とはいってもまた飲んでいるんだけどな!(笑)

 今日はホント、家でc⌒っ*゚д゚)っしまくり。唯一家出たのが酒買いに行っただけ。しかも不審者パーカー着て(笑)。いやあ、あれはいまだに素晴らしい買い物をしたと思ってますよ! 周りが俺を避けていく避けていく。もうちょっとでもう一着届くので、この春No.1アイテムになりそうだ(笑)。

 そんなわけで、明日からの戦いに備えて充電完了! 皆もがんばれ!俺もがんばるぜ!!