Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ノーフューチャー!としか言いようがありません。

 こんなこと、ここで書きたくはないんですが。一応、近況ということでご報告を。



 また異動になりました(;´Д`)




 つーわけで、3月以降の予定は全て! ライブ参加含めて白紙になります。資金もどうなることやら・・・はっきり言って「ふざけんなこの野郎!Sh○t! F○ck!!」 先日プライドの話をしたのに、それを根底から覆されるこの現実に茫然自失。

 絶望から立ち上がるチカラは、外からじゃなくって内側から必要なんだと、それは分かっている。でもまだそれは得られそうにありません。しばらくは(最低でも半年ぐらいは)足掻いて足掻いて、足掻きまくる日記になるかとは思いますが、できれば生暖かく、遠くから眺めて、たまに「この○○○野郎!」と蹴りをいただければ幸いです。




 まー、そんな臆病な俺と共に、心のどこかでドキドキしている俺がいるのも事実。「俺」はそんな愉快な俺を信じて、やるだけだ!