Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

結局寝てた。

家帰ったら眠くなって寝た。子供か俺は。


まぁ色々と精神的にメロメロですが、結構やれることはやってます。

まずはライブ関係。ユニコーンはプレオーダーすべてハズレてふて寝(泣)。絶望放送後悔録音は当選したけど仕事で無理。オバイブオールナイトイベントも仕事でアウト。剛志アニキのアレは…ロティカと被ってシンドイ。……あれ?行けるの無くね?(号泣)

買い物は…オバイブ通販届きました! 不審者パーカー2着目(笑)とスティック、両方使用してます。DVDはとらドラ!とまりほり買ってます。前者はみのりん&亜美ちゃん派で、後者はアサ姉をお腹イッパイ聴けるので(笑)。CDはユニコーンのアルバムを。でも聴いてるのは真綾さんのだったり。癒されたい…。本は書ききれないけど、苺ましまろ新刊は容赦無く酷くて腹筋崩壊でオススメです。酒はプレミアムモルツ、飯はお粥にハマってます。ゲームはやっとラタトスクが終わりそう。カンバネラは投げた。けよりなはやっぱりフィーナだよなぁ。キラ☆キラは特典のみ見た。下からのアオリは当日を思い出して感涙。


そんなかんじで、ケータイから近況を。ちまちま打つのはキツイなぁ。

 そりゃ女の子が言えば何らかのフラグは立つんだが(笑)。


 心では金属バット振り回していても、それはあくまで心の中だけで。そんな中、飲み会とかのお誘いもあるんですが、正直美味い酒は・・・少なくとも仕事関係では飲めそうもない。ぶっちゃけこの場には仕事関係の方はいらっしゃらないので、逆に言えばここの人たちとならいい酒が飲めるんですよ(笑)。つーわけで、誰か飲もう。今週土曜は空いている。


 それはさておき。数年ぶりに都心で仕事をするようになって・・・時間は少ないけれど、行ける場所が自由自在のような気が。山手内側ってのはこんなにも便利なのだなぁと改めて痛感している今日この頃。だからせめて俺の行きたいライブには行かせてください(;´Д`) 直近二郎は歩いて15分。秋葉原も大体同じくらい。便利なのだが仕事が微妙なので相殺ですな。


 とりあえず、今月は生きます。いろいろ悩んだところで、結局は「俺色」が出せるかどうかで全てが決まると思うので。フリーダムなんですよ俺は(笑)。