Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

米粒が美味しいと感じたらメタボ前兆。

 代謝が落ちても、摂取量ってのはあまり変わりない。それこそメタボ一直線。これを肝に、全体的なカロリー制限を図っております。酒飲めば変わりないかもしれませんが(笑)。生活での自分のリズムが刻めれば、またランニングは再開したいと思います。ランニングと腹筋は、ライブの最重要トレーニングポイントだ!(笑) あとはカラオケだな。・・・最近ホントに声出さないから、高音出なくなって大変です。かと言って低音がよく響くか、と言われればそうではないのがウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 。