Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

(記憶)限界まで酒を飲んでみる。

 今週一週間の、まずは最初の地獄が終了。となればやっぱ酒だよな!! というか木曜も呑みまくってたら、ラタトスクが記憶無いところまで進んでた事実(笑)。

 んで、まずはビールを6本ほど。それから赤ワイン(フルボトル)を1本、そして熱燗を(今ここ)。つまみはカルビーが全力を出して「じゃがポックル」を全国展開するべく出した「Jagabee」を。ほとんどテイストは変わらんけど、いまいち人気ないんだよねー。って通常の菓子としては激高だからなぁ。

 まあとりあえずどこまで呑めるか。

俺の菊姫が・・・熱燗で驚異のパフォを見せるのに・・・。あーもう眠い。