Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

HATARAKIマン。

 オーイエー。家でも仕事をする日々がくるとは今でも信じられねぇぜ! 今日も朝からひたすら資料作り。職場ではまったくこれっぽっちの時間もないので、俺の流儀に反するけれど仕方ない。・・・途中飽きたので神保町二郎で大ブタを喰らいました(ぉぃ)。

 初めて女性の助手さんを見ましたが、普通にがんばってほしいな。ラーメン自体はいつもよりバランスが良くって、何の苦もなく完食。二郎は結局、満腹中枢の働きとのスピード勝負って面があると思うんです。しかし今回はメチャメチャ味わって喰らいました。喰らうことができました。何か全盛期だった3年前に戻りつつあるな・・・危険過ぎる(笑)。

 その後文具屋→家で資料作り。気づいたらこんな時間だよ・・・。とりあえず今月と来月はこんな感じが続くと思います。ストレス発散にこの場を使うのは心苦しいのですが、ご容赦願います。