Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今夜は祭だ!!!

…それにはまず作戦成功が絶対条件なんですが(笑)。失敗=オバイブオールナイトトークライブ不参加&神番号チケットが紙屑に(^-^;


取り敢えず頑張ってやることやります。そのためにはまずエネルギーだ! というわけで聖地三田に(また二郎か

9時10分過ぎに到着、すでに7人もいる! オヤジさん復活後、並びが激しくなる一方だなぁ。んでいつもどおりに開店。今日はちょい日和って大ブタを。最近はカタメ嗜好でしたが、たまにはノーマルで……とか思ってたら、




オヤジさんが俺の分のドンブリを傾けて、スープを捨てはじめました。




ちょwwwまwww盛りがハゲシスwwww


きたよ久々、三田本店マジック「ブレ」が! いつもどおりに喰らっても、まだまだ麺がみっちり詰まってるwww さすがに撃沈を覚悟したけど、ここから盛り返すのが俺。ご馳走さまでした。

とっとと家帰って一眠りだ!!!!(笑)

 とりあえず寝ます。酒入れていくかは・・・未定(笑)。

 あんまり寝られなかったので、音楽聴きながらボーッと。やっぱ酒入らないとこの時間には眠れねーよ(笑)。

 さて、早めに準備して出ます。過去に電車止まってイベント遅刻っつー体験がありますから。あのときは酷かった・・・タクシーつかまえたら大渋滞に引っかかり、最終的に2kmぐらい自分の足で走った(笑)。

じゃ、いつものとおり、いつもの方々よろしく(笑)。

今から立ってるのも何なので、某所で一服してからー。