Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

休日とは、休むもんだ。

 つーわけで、皆様お疲れ様です。俺は純粋に疲れてます(笑)。


 さて。ここ数日を振り返り・・・。

 まずは5日のM3から。正直1日ゆっくりしていようとか思ったら色々ツッコミ入ったので、なぜか熱くなりとりあえず大田区へ突撃。到着が14時ちょい前で、しかも会場が「京急蒲田駅近く」ということしか知らずに行ったら案の定迷った(笑)。看板とか見て何とか到着。入場したはいいが、カタログ持ってない、しかも完売してて、さらにブースの名前も知らない。どうやって見つければいいんだ?という状況で・・・とりあえず会場一周するも分からん! 準備会席の閲覧自由なカタログを見て探してみるも、やっぱり分からない! 仕方ないので索引を片っ端から眺めて何とか補足。行ってみたら・・・アレ?何かやたらに狭いスペースに、明らかに罰ゲームチックに周りの空気に反してrockかましてるヒトが!(笑) 恐る恐る声をかけ、CDを買い、サインを貰い、すでに酒を飲んでることを伝え(笑)。何年か振りに同人イベント行ったけど、やはりあの空気は懐かしくも馴染めないな。
 つーわけで、ほぼ同時間帯に行ったマッキーさんと合流、相変わらず独自路線で浮きまくりなSTUDIO 696ブースに挨拶して撤収。帰る気満々だったんですが、いつのまにやら誘惑されて、越谷のライブに行くことに(笑)。その前にドリパ組のスギさんから、某ブースの某ブツが存在したということで代理購入をお願いしてて、それを受け取りに渋谷へ。受け取った後は・・・自宅→越谷とノンストップで移動。ライブを堪能してきました! ハコが凄く良くって、音響とか大きさとかすげー気に入った! あげくライブ自体も神レベルで、先日日記に書いたとおり。大満足でしたよ!


 翌日。仕事終わって、こっちに来てるリョウさんと飲み。新宿某所の飲み屋に行こうと思ってたら、当日になって臨時休業とな!? 仕方ないので西口から東口まで移動して、世界の山ちゃんで。俺は銀河高原ビールが大好きなんだよ!! とか言っておいて、まさかGW最終日であんなに混んでるとは・・・すんません待たせてしまって。まあそんなわけでガバガバと飲みまくったわりにはそんなに払いは多く無くって、やはり普段の男同士&職場の人間はいかに食って飲みまくるんか、というのを痛感させていただきました(笑)。
 帰りに深夜バスの乗り場まで送っていったつもりだったんですが、場所分からなさすぎて罰ゲーム気味じゃね?と(笑)。帰り、駅まで相当遠くって疲れまくりました。小腹空いたので鶯谷でちょっと飲んだ(ぉぃ)。


 そんなわけで、比較的元気です。