Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

仕事が予定通りオワタ。

今から渋谷へ直行。腹減ったけど、食ってる時間は無い…。いいんですよ、俺はビールが主食だぜ!!(笑)

フォト
今日、スーツで参戦だしー、汗かくのキツイかなー、なんて思ってた。



そんなちっぽけな感情なんて、開演したら秒殺気味。3列目に突撃してる俺がいました。ハコがデカイおかげで、かなり風通しが良く快適なモッシュでしたよ。スーツ姿は他には見かけませんでしたが。


いや、それにしてもロティカ最高!としか言えないライブでした。あっという間の2時間半、それもまさかのトリプルアンコールでお腹一杯、嬉し過ぎて吐きそう(笑)。久しぶりのライブはやっぱ楽しかった!



そして、あちらこちらでォ○ィ○の資本主義社長が暗躍。終演後の物販で普通にピエロのおっちゃんパーカー売ってた。売り子は社長(笑)。残りサイズが極端なので安かった。キラ○キラPS2版のデモは果たして笑うトコ? 両方とも既に持っていたので…すんません。今度の通販で善処したので(笑)。



とにかく、この勢いで5日も頑張る!! ライブは良い!!!