Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

あと1時間。

フォト

フォト



ぬは! ぬははは!(壊

こんなところで日の出を見ました。取り敢えず頑張る。

冬と違って明るいなw


まずは早朝の清水寺から行ってみる。緑多い時期は初めてなので&混雑を避ける意味でも。
フォト

暑い。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


しかし超空いてる!!! 狙って来てよかった! 人を避けても余裕で撮れる。


フォト

しかし動物は撮る(笑)

フォト

フォト

フォト

フォト


足を延ばして、俺の心の氏神、八坂神社へ。祇園祭の足音が聞こえてきていて心地良い。

嵯峨野線、鹿と接触して遅延しとる……らしい、と言うか(^-^;

フォト

フォト

フォト


嵐山まで来たー。前回来たのが数年前になるが、渡月橋の印象は同じ。ただの橋かと(笑) これでまだ木造ならなぁ。無茶言い過ぎw

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

有名な天井画は観られなかったけど、




フォト

フォト

フォト

フォト

今回さりげに楽しみにしていた「竹林の道」!!最高! あの内密な空気、空間は幻想に近すぎる。ああ、ここでストーカー幹也くんは式を眺めていたのですね(大間違

そろそろ昼飯。ホントは菊乃井の本来で食ってみたいが、さすがに本店にジーンズで、というわけにもなぁ。つーわけで、支店を中心に、行ってみてから決めます。


場所? もちろん祇園付近ですが何か?w

行きつけとは言えないが、知っている店に行った。あまりに美味くて、酒も進んだ。


…あれ? 俺、1合2.5k円の酒なんて頼んだっけ? 何か懐石より高かったんだけど?




…気を取り直して。チェックインまでに上賀茂に行ってきます。

フォト

フォト

フォト



上賀茂神社到着。しかしチェックインの時間が迫ってるため、5分で退場www これだから行き当たりバッタリの旅は! 明日リベンジは…うーん。

基本、俺は適度に休まないと腹壊す人間なのです。一度チェックインし、休みながら今後(特に明日)の予定を、さっき買ってきたガイドブック見て検討。まあ決まりませんでしたが!(笑)



つーわけで気を取り直して、飲みにいきます! 1件目から凄いトコ行くぜ!(主に金銭面で

フォト


つーわけで、もはや名店の素質十二分の山玄茶さんにお邪魔しました。感想なんて考えつかない。ただひたすらに料理も酒も美味くって、満足しすぎてこのまま帰れそう(笑)。

そんなんでも飲みに行くのがマイスタイル…なんだけど、どうしよう。

フォト

祇園あたり、いつもうろつくトコを探すも、腹のキャパが(笑)。

もうちょっと様子見て、ダメだったら引き揚げ予定。花金だしなぁ。

すっかり酔っ払いまくったので、ビールだけ飲みました。しかしさすがに限界。もう帰ります…。


今夜の払い、しめて34k円。うは! オバイブ通販分飲んでしまった!?www