Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

走る。

 タイトルはもちろん、真綾さんの一曲から。


 つーか、やっと精神的に落ち着いた・・・落ち着いた? いえそんなことは決してないんだけど、それでもいい加減カラダのなまり具合に辟易してきたので、ランニングを再開しました。何もこの梅雨明けの猛暑の中で、とか思うんだけどやっぱり健康的な汗をかくのは気持ちがいいです。もちろん老化現象に抗うためにも(笑)。


 そして俺は相変わらず、先日の超時空七夕ソニックから「坂本真綾」熱がまったく抜けずに困ってますwww 思わず「桜蘭高校ホスト部」を見直すぐらい。基本、ハルヒと言ったら俺的には藤岡ハルヒか五堂春姫かなんですが(後者が分かったヒト、握手しましょう)、それにしても藤岡ハルヒ坂本真綾の等式が成り立ちすぎる!!! あの中性的で、あまりに素なモノを魅せてくれる作品はなかなか無い。それがまた真綾さんにピッタリ合いすぎ! 作品的にも最強に面白すぎるんで、俺的には第二期を信じているんですがそれまでは第一期を見直し続けるだけです。いやホント、俺正直グレンラガンホスト部だけ持ってりゃいいんで(笑)。


 ・・・話が逸れました。とりあえず先々の色んなライブのチケ先行申し込みまくってます。どこまで当たるか分かりませんが、今年はとことん参加しようと思います。
 そして、まあいわゆる俺的最重要?なKOTOKOさんのライブですが、一応東名阪は申し込みました。基本デカイハコに期待は無いんで、今回からはもう外れようが別にどうでもいいんで。当たれば遠征はします。しかし横田大先生不参加なのでテンションガタ落ちなのは間違いない。ここんとこ、どうなんですかね? 他のファンの方の意見も聞いてみたいところです。沖縄ツアーは先日書いたとおり行けません。いや、どうにかすれば行けるのかもしれませんが・・・随分さらに投げっぱなしツアーになるみたいで(;´Д`) ハリーと酒を酌み交わせればそれで俺は満足、っていうのは本音www ちょっと今回は無理だなぁ。だからロフトプラスワンでオールナイト飲みまくりイベントやってくれれば(それは俺が泥酔確定だからダメです)。


 とりあえずは19日を楽しみに生きます。