Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ただのアル中人間に驚愕のオタ情報が。

 アクアプラスWHITE ALBUM 2」制作告知。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090722#p3


 いや、正直ぶったまげた。初代は俺がPCで初めて買ったゲームなので思い入れも別格なのですが、まさか2とは! そして、


シナリオ:丸戸史明 with 企画屋

http://teke348.dyndns.tv/src/up9781.jpg


 ・・・コレが今年発売されるのなら、今年No.1ゲームはすでに確定。来年発売されるなら、2010年No.1ゲームは確定。もはや予定調和では? アクアプラス/リーフの一番弱かったシナリオ面を、丸戸がやってくれるのならもう万全。願わくばずっとそこでやってくれないかなぁと思ってるのは俺だけではないはずだ!


 と、丸戸信者全開の発言でした。しばらくまったく音沙汰がなかったのはこういう訳だったか・・・。とにかく期待絶大。震えて待て!!!