Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

帰ってきた!

 何だかんだ言って、「劇場版・空の境界」を6章除いて全て複数回映画館で観ている事実に俺自身驚愕。1章と3章は4回もですよあなた! 前者はスタートダッシュ的意味と主題歌補正で、後者は能登可愛いよ能登・・・つーかふじのん大好き人間としてwww

 結局は、あの原作をよくもここまでシェイプアップしつつ原作の雰囲気そのままなんだよコンチクショウ、ってのが素直に感じる理由です。んで、今回のオールナイトイベントで・・・2章→7章→REMIX→特番と見直して、いまさらながら気づいたことを何点か。


・あれって式じゃなくて、真綾さん本人じゃね?

 かなり失礼なことをいきなり書きました。いまだ俺は脳内の式の声と真綾さんの声とで食い違いがある。理由は・・・よくわかんないんだけど。しかし、ふと考えてみた。実写で真綾さんが直に演じていたとしたらピッタリじゃね?と。そう考えはじめたら画的にもなんかそう見えるようになってしまった(笑)。・・・まあこれは俺個人の戯言です。


・幼少幹也はハリーポッター

 デザイン、まんまじゃね?www 鮮花の、さすが元祖!的なアレに目を奪われがちですが。


・留守電の電子音声が藤村さん

 気づいた瞬間爆笑してたのは俺。あんなところで三角関係を暗示しなくてもwww


 なんてくだらないところにしか目がいかないんだ俺(笑)。まあそんなところで、まともなレビューとかは他を当たってください。俺はとりあえず夕方に備えて寝ます。