Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

素晴らしい日々。

 ・・・つーても酒飲みすぎですがwww

 15日はげりちょんアニキに誘われてカラオケ&飲みに。俺的にはむしろ飲んでばっかりだったような(笑)。こんなこと書くと意外って言われるんですが、俺すっげぇ人見知りなんですよ。むちゃむちゃ引っ込み思案なんで・・・酒の力を借りないとあんま話せないんすよね。駆け付け3杯ってのはそこから来てるwww そして俺頑張ったよ! ・・・基本俺はオタはオタでもゲームオタなので、アニメに関しては相当緩いんです。マニアック中のマニアックでしか攻められない俺を許してください。milktubオーケンと小山アニキ以外はすべて女性ボーカルっつー状況でした。まあ結果楽しかったからいいか。参加された皆様お世話になりました。


 そして16日。やはり飲みすぎた模様です。最後に日本酒入れたのが致命的。カラダが動かねぇ。Garrettライブ行く気満々でしたが肝臓がそれを許してくれなかった(;´Д`) 大人しく家で休養。


 17日。連休最後なので、どこか行こうかなぁと思いつつも二郎千住大橋店に行ったくらいで。ああ、秋葉原とかは近づくつもりなし(笑)。社会人にとっては、8月はよ終わらんかなぁと思いつつ、明日からの仕事を憂いて寝る。