Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

fight the power!

 孤立していたけれど、孤独ではなかった。


 俺的には、理想ではあります。人は一期一会の交わりのなかで、自分を認識していくってのは現実。対象は世の流れの中で、運が作用しますが。


 つーわけで、なんというか哲学的な話から入りました。俺と接してくれる皆様に、俺は心底感謝したい。こんなのーてんきで体育会系馬鹿の俺に。・・・あー別に死亡フラグではないから(笑)。先日のライブで何か強く思ったので書いてみました。



 さて。坂本真綾さんのFCライブに行ってきました。場所はZepp Tokyo。珍しく、というか俺はあの会場の1階に座席があるのを初めてみました(笑)。表現的にはコンサート、と言った方がいいのか。とにかく真綾さんの美声に聞き惚れる場だったと思います。オールスタンディングだったら俺が逆の意味で耐えられねぇwwwwww
 その中で・・・結構重めのトークもあって、でもそれが明日への力となるのが素晴らしかった。真綾さんが言った話で、「一年のうち、やる気の湧き上がってくる日なんて、5日もあればいいと思う」ってのに全面降伏した俺。ホント、ナチュラルなポジションとして・・・坂本真綾という人を改めて好きになりました。アコースティックなライブももちろん最高で。・・・ライブ後に仕事がなければ余韻を最高に楽しめたのに!(;´Д`) 結構しんどいですね、ライブ後すぐの仕事って。


 とりあえず次のライブは木村カエラだ。これもまた俺的に超絶アウェーなので楽しみです! 世界を広げるには自身が広がらないとな!