Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

うはは。

 小ネタを並べる。


 絶望葬会。絶望少女達が錚々たる顔ぶれだけど、みゆきちいないのかーっ。結構しんどくね?

 みずしな好きな俺としては「けものとチャット」OVAは危険すぎるwww アマゾネさんをポチッとな。どう考えても真綾さんの無駄遣いwww
http://www.takeshobo.co.jp/sp/kemocha/

 PS3テイルズオブヴェスペリア買いました。リタさんの素晴らしいツンデレっぷりもあるが、エステル可愛いよエステル。中の人的にどうなんだろう?という疑問が付きまとっていましたが問題なし。予約特典のコードを使って第七音譜術士のコスをずーっと着せてますw いかにティアが優秀だったかを改めて感じる。

 Suaraさんご結婚おめでとうございます。しかし素直に喜んでいいものか。個人的には、複雑です。あー、別にSuara俺の嫁、とか言ってるんじゃなくw


 まあざっとこんな感じで。