Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

何故か。

新幹線に乗ってる俺。

まさかこの距離で新幹線乗るとは思わんかったwww

つーわけで、武道館以来ですね。別にファンでは無いんです、いやホント。今回で計3度目ですが。


仕事終わってからの横アリは時間的に苦しかったので・・・まあいろいろあるので新幹線使いました。さすがに余裕で到着。

グッズも無視して着席。スタンドの、ステージ真正面、2列目。見晴らしは最高でしたがさすが横アリ、絶対的にステージが遠いwww そりゃ隣の女の子もオペラグラス使いまくりw 俺は音楽の渦に飲み込まれればそれでイイって人間なので、のっち可愛いぜ!!!!!!!!!!(意味不明



そういうわけで相変わらずの彼女たち。ますます可愛くなってんじゃないの? ますますフリーダムになっていくトークも含めw、素敵な内容で素晴らしかったです。ただ・・・あんな府抜けたアンコールは許せなくって、途中から大声張り上げてたのは俺。少し自重しような俺。


いやあ、ライブはやっぱりイイ。できれば小さいハコで・・・ってこれもいつも言ってるかwww