Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

日比谷。

某イベントの物販列に並んでます。1時間前で余裕wwwwwとか思ってたことが俺にもありました。



200mぐらいの大行列がorz



・・・とりあえずジャージ欲しいが無理かも。

ようやく終わりが見えて来た。俺、ジャージ買えたら、家に帰るんだ・・・(フラグ

案の定、とっくに売り切れでした。あまりにおファックス。一度引揚げ。

入場口カオスですね。

時間内入場無理すぐるw

そんな俺は全身オバイバーで来てますwww

終演。率直な感想はひとつ。オーケンが凄すぎる!!!!! 最後の「林檎もぎれビーム!」であんなに自分の感情が爆発するとは思わなかった! これを糧に、また明日から生きて行こう、うん。


・・・などと真面目な話で終わるわけがあるかーっ!www 詳しい話は後程。とにかくバカみたいに首振ってた俺でした。取り合えず飲みに行きます。