Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

無茶で無謀と笑われようと

 出かけます。

何故か新幹線に乗ってる俺。仕事明けでフラフラだが。

寝る組み合わせwww

 
Posted from MixiDock mini

案の定爆睡。京都の時点で、乗り過ごした!?と思って冷や汗w

大阪は1年振りです。
 
Posted from MixiDock mini

というわけで、蛮幽鬼の梅田公演に弾丸ツアーばりに来てみた。もちろん日帰りwwwww うは、金銭的にも体力的にも俺死ぬるwww 金額分はしっかり楽しんで帰ろうかと。



・・・ホントは京都に寄りたかったのが本音w

 
Posted from MixiDock mini

まずは、かずきにホントありがとう、と。あんな面白い舞台を創り上げてくれた皆さんに感謝を。前回泣いた箇所で今回ボロ泣き。どんだけツボだよwww 合う人にはとことん合います。ぜひ観て欲しい。


そんなわけで、帰りは予想通りのバスですよねー。死ぬる。その前に居酒屋でレバ刺しで飲んでます。

毎度お馴染み、深夜バスです。結局大阪には、滞在時間8時間でした。


さて、死のロードが始まるよー! 頑張れ俺。