Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

走れ!

 お久しぶりです。ここ数週間、なんつーか、忙殺としか言いようがありません。行きたいイベント、行きたいライブ、全て行けませんでした・・・が! やっと一段落ついたんで、今月はバリバリいくぜ!!

 まず吐き出したいネタをいくつか。



〜 アイギスの figmaを買ったが 放置プレイ
   やっと開けたら 首が折れた〜



 坂本真綾ファンクラブ、ようやく申し込みました。不思議ですねー。去年の今頃までは、確かに好きではあったけれど・・・こんなにもハマるとは思いもよらなかった。結局はライブ、なんだよな。来年3月の武道館ライブは何としてでも行く予定。
 そしてニューシングル「マジックナンバー」すげーいいっすね。メチャメチャ元気出る。普段俺は通勤時なんかテンション低すぎて、ポジティブでアップテンポな曲って絶対聴かない、聴けないんですが・・・この曲は、このシングルは聴ける。力まない前向きな曲ってあんまり無いので、凄く好きに慣れました。c/wも含めて、ライブで期待です。


 化物語BD絶好調ですね。俺も買ってはいるんですが、個人的評価としてはやっぱり、原作の頂には遠く及ばないかな、と。シャフトに合いそうな感じがして、実は真逆だったというオチがつきました。それでもあの表現は嫌いじゃないし(絶望先生が最高すぎるんでw)、実は撫子以降は観てないので楽しみに発売を待ちたいと・・・待ちたいと・・・って延期かよ! 絶望した!
 そしてそれ関連で。西尾維新アニメプロジェクト特別試写会に当選した。・・・申し込んでから気づいたが、これ平日昼間。大学生かニートかダメ社会人しかいない空間。   俺は 真っ当な 社会人ですが。 世の中には平日休みの仕事もあるんだよ!(強く主張) ・・・つーわけで、西尾信者とまではいきませんが、そこそこ好きな俺が、斉藤千和さん目当てで行ってきます。ヒロシも好きですよ、一応。


 絶望先生。つーか絶望放送。「きよ彦ナイト」をイブの夜にやるっつーんで申し込んでみました。ええ、イブの夜なんて何にも予定ありませんが何か? 昼間も、次の日も仕事なんでいいんじゃないでしょうか。常連から当選していくイベントなので、当たらないとは思うんですが・・・もし当たったらロフトプラスワンで泥酔してやりますよ!!! ・・・絶望した。


 アクアプラスフェスタ、どうしましょうか。剛志アニキが出るんで、俺は行きたいんです。・・・むむむ、思案中。


 明日、おそらく劇場公開最後となるであろうグレンラガン劇場版が六本木ヒルズであるんですよねぇ。夜は空いている・・・とはいえ、オールナイトイベント。これでかずきが来てくれてトークイベントありなら容赦なく行くんですけどwww こちらも思案中。


 来年1月3日のSuaraさんライブ。チケットは届いてます。阿呆みたいな良番。2Daysは無茶な気がしてますが(;´Д`)、とりあえず頑張れ。楽しみです。




 ネタとしてはこんな感じ。そして今月参戦予定のライブ・・・まずはGarrett! 6日は鶯谷なんで超絶俺のホームwww 行きますよ! 年末のいくつかも何とか行きたい。忘年会に忙殺されないようにw そして18日のカエラは男祭りということで、オバイバーとして恥じぬよう負けぬよう、世界のO-muroTシャツで突撃してきます!!! 前回の圧死を払拭すべく!


 とりあえずこんなとこで。俺はまだ生きてるよ!